もっとNBAの試合が見たい!
2001 REBRON JAMES HIGH-SCHOOL 高校時代のレブロン・ジェームズとカーメロ・アンソニーが対決した試合です。
October 29, 2003
CLE @ SAC
注目のNBAデビュー戦。試合冒頭からアシスト、得点を決めて大物の片鱗を見せて、最終的に25得点9アシスト4スチールをマーク。最後にアシストを取り損ねたときの悔しそうな顔が印象的。
2004 ALL-STAR
Rookie Challenge
この年のルーキーオールスターと2年目オールスターの対戦。ルーキーチームは、Rジェームズ、Cアンソニー、Dウエイド、Cケイマン、Kハインリックと豪華なメンバーです。
2006 ALL-STAR レブロン・ジェームズ、オールスター最年少MVP!
2006 PLAYOFF
CLE@WSH Game6
第4Q残り30秒1点差でLジェームズが劇的なスチール。残り5秒でキャブス3点リード。しかしアリーナスが3Pを決めて試合はOTへ。
2007 PLAYOFF
CLE vs DET ALL 6 games
レブロン・ジェームズが1戦ごとに経験を積んでいくのが分かる、彼にとって記念すべきシリーズ。第5戦は、プレーオフの歴史の中でも語り継がれるであろう試合になりました。
February 17, 2008
ALLSTAR
@ New Orleans
前半はJキッド、Dハワード、Lジェームズが華麗なパス回しと派手なダンクを連発して、イーストがリード。後半はCポール、Aスタウドマイヤー中心にウエストが巻き返し、4Qはまさに真剣勝負。劣勢になったイーストはレイ・アレンが3連続3ポイントを決めて逆転、最後はLジェームズがとどめの強烈ダンク!MVPに選ばれます。その他の選手もそれぞれ持ち味を発揮。オールスターゲームはどれもそうですが、今回は特に素晴らしい試合内容だったと思います。ガーネット欠場、コービーもケガのため顔見せ程度だったのが唯一残念。
March 21, 2008
TOR @ CLE
Lジェームズ、わずか5年でキャブス歴代最多得点達成。試合では、前半は6点、しかし後半勝負所でパスとアシストがさえ渡り、守りが広がったのを見ると強烈なダンクを連発。自分で取る気になればいくらでも取れそうですが、チーム全体の向上を考えているのがよく伝わる試合。
January 23, 2009
CLE @ GS
レブロン・ジェームズ、NBAキャリア初の決勝ブザー・ビーター。
February 20, 2009
CLE @ MIL
レブロン・ジェームズ55得点。後半開始から3Pが止まらず、2分16秒で16得点を記録。前半多くのターンオーバーを犯していたのが刺激になった様子でした。(1h40m)















100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!